人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・面接!

ザ・面接!

去年末からバタバタと
就職活動してます。
本当は、本当はね、
派遣でもなんでも、
保証のあるしごとに
変えようかとおもってました。

だけど、年齢かもしれないし、
経歴かもしれないし、
派遣会社とのミスマッチかもしれないし、なかなかしごとがこない。

そのなかで、今の仕事と同じ職種の
派遣から1つ話があり、
今日はその面接に行きました。

つまり、今の職場を辞めずに
追加ということになります。
だから保証はないです。

だけど。
結局そういうことで、
流れを無理やり断ち切らず、
流れの中でいくと
そうなるのだと思います。

生活がどうなるかわからないけど、
なかなか面白そうな方針だったので、
それが救いです。
選考があるため、まだ未決定ですけど。
できれば片足こちらに置きながら
徐々にシフトできれば
ええかなあと思ってます。

きょうのほうは、
夏休みにもお仕事ができるし、
どうやら染織も
させてもらえるかもしれないのです。
単位のためでなく、ですよ!?
そんなことありですか?!
たのしいではないですかっ!

ただ、筆記試験がポロンチョだったことはお伝えしておかねば。
模擬授業も……


by Pworks_b | 2019-01-11 20:00 | 仕事ネタ | Comments(0)

ひねもす日記-染・織・紡ぎ-


by Pworks_b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31